スタッフブログ

2015.11.19更新

40才を過ぎた頃から旦那さんのお腹がポッコリとしてきました(>_<)

本人も気にしているようで、時間を見つけては腹筋してみたり、素振りをしてみたりと努力はしているようでしたが、全く効果は現れてはくれません(TT)

見ていて可愛そうになったので、知り合いから不要になった腹筋補助器具を貰ってきました♪

腹筋補助器具

これなら時間の無い旦那さんも、テレビを見ながらの ながら腹筋が可能です(^^)v

本人も珍しいオモチャを与えられ、夢中で取り組んでいます。

何とか効果が現れてくれると良いのですが...

さて、いつまで続くかな~(^_^;)

 

中山

投稿者: きょうわ接骨院

2015.11.17更新

最近、毎週のように休みになると

旦那が肉が食べたいと言うので

焼き鳥 ステーキ 焼肉 と食べているのですが

さすがに外食ばかりだと家計にひびくので

近所のお肉屋さんで、お肉を買って家で食べる事にしました。

まずは形からと思い、鉄板を注文(*´∀`)

鉄板

これでお店で食べた気分になれといいのですが

...(  ̄▽ ̄)

 

片岡

投稿者: きょうわ接骨院

2015.11.17更新

最近、毎週のように休みになると

旦那が肉が食べたいと言うので

焼き鳥 ステーキ 焼肉 と食べているのですが

さすがに外食ばかりだと家計にひびくので

近所のお肉屋さんで、お肉を買って家で食べる事にしました。

まずは形からと思い、鉄板を注文(*´∀`)

鉄板

これでお店で食べた気分になれといいのですが

...(  ̄▽ ̄)

 

片岡

投稿者: きょうわ接骨院

2015.11.16更新

今日、クリスマスツリーを出しました。

飾り付けは、毎年 子どものセンスにお任せです( ´艸`)

クリスマスツリー

投稿者: きょうわ接骨院

2015.11.15更新

そーです。

タイトル通りまた犬ネタです( ´ ▽ ` )ノ笑

我が家のワンコの破壊衝動が凄くて…

↓↓↓このおもちゃ今日買ってあげたんですが…ビフォー

 

約1時間後には…

 

 

アフター

こんななりました♡

狩猟本能なのか、首元に噛み付いてぶん回す事1時間でこの仕上がり…

結構頑丈そうな布選んだのに…( ;´Д`)))

 

この豚さんには早々にお別れを言わなきゃならないようです(´・_・`)

 

小澤

投稿者: きょうわ接骨院

2015.11.15更新

いま東京では、明治神宮野球大会が開かれています。

各地で勝ち抜いた大学が日本一を争う、全国大会です(^^)

来年息子が入学する大学が出場しているため、大阪から一人高速バスで応援に向かったまでは良いのですが...雨の影響で息子の大学の試合だけが次の日に順延してしまいました(>_<)

仕方無く東京に1泊して、次の日の試合を応援することにしたのは良いのですが...

公衆電話からの着信で「オカン、携帯の充電がない! どないしよ~」と...

とにかく交番に入って事情を説明しなさい!そして充電させて貰いなさい!とアドバイスをしてみました。

さて、交番でどこまでの対応をしてもらえるのか不安な気持ちで連絡を待っていると、無事に対応して貰えたと電話が掛かってきました(^^)

とても親切に対応して下さり、更に丁寧にホテルまでの道順を説明して下さったそうで、迷わずにホテルまで辿り着くことも出来たそうです(^^)v

多分業務外の事だったのに、親切に対応して下さりありがとうございました~。

親として本当に感謝です(^^)

息子も今回の経験で、一回り大きくなれたのではないでしょうか。

それを切に願います(*^^*)

 

中山

投稿者: きょうわ接骨院

2015.11.11更新

週末に好きなアーティストのコンサートがあったため、大阪に行ってきました(^O^)

大阪に到着してからコンサートまで時間があったため、心斎橋周辺を観光していたところ、とっても個性的なカフェを見つけました!

病院カフェ

分かりますか??

なんと、ドリンクがビーカーに入ってるんです!

病院をモチーフにしたカフェで、インテリアとして人体模型やレントゲン写真、点滴など様々なものがありました!

病院カフェ

少し不気味だったけれど、こんな個性的なカフェもあるんだなといい経験になりました!笑

お料理はとても美味しかったです(^O^)

 

また不思議なカフェを発見したらご報告させていただきます(*^_^*)笑

 

大和

 

投稿者: きょうわ接骨院

2015.11.09更新

明日は小学校の遠足。

長男とおやつを買いに行くと、こんなおもしろいものが。

「おっぱいグミ」

次男に買っていってあげました。

触ってみると、やわらかいー。

見た目だけでなく、触感も似てる?かな?

おっぱいグミ

 

投稿者: きょうわ接骨院

2015.11.09更新

明日は小学校の遠足。

長男とおやつを買いに行くと、こんなおもしろいものが。

「おっぱいグミ」

次男に買っていってあげました。

触ってみると、やわらかいー。

見た目だけでなく、触感も似てる?かな?

おっぱいグミ

 

投稿者: きょうわ接骨院

2015.11.09更新

今日は、私の誕生日です。

はっきり言って、全然うれしくもなく、忘れたい気分。

いつ頃からか、さみしいことにそんな風に思うようになってしまった…。

でも昨日、家族からのサプライズがあり、とっても嬉しかったです((o(>▽<)o))

今日も、お友達からのおめでとうメール!

私の周りには素敵な人ばかり。

いろいろと助けてもらっています。

感謝しながら この1年を精一杯過ごしていこうと思いますo(^▽^)o

 

投稿者: きょうわ接骨院

前へ

entryの検索

月別ブログ記事一覧

カテゴリ

「治すことに徹底的にこだわる」姿勢改善、腰痛改善、骨盤矯正、肩こりなど身体に不調を感じる方は、まずはご相談下さい。TEL0569-58-1847
「治すことに徹底的にこだわる」姿勢改善、腰痛改善、骨盤矯正、肩こりなど身体に不調を感じる方は、まずはご相談下さい。TEL0569-58-1847
当院へのアクセス
当院へのアクセス
当院へのアクセス
交通事故に関する窓口 被害者の方 交通事故に関する窓口 加害者の方
交通事故に関する窓口 保険会社様
院長ブログ スタッフブログ
捻挫・打撲・骨折など外傷でお悩みの方はこちら!きょうわ接骨院オフィシャルサイト