スタッフブログ

2016.03.28更新

2ヶ月前から愛用している「アティーボハイソックス」。
足のむくみで悩んでいた私。
むくむと立っているのもつらいほど…。
でもこれと出会って、悩みも解消!
昨夜は、履かずに寝てしまい…。
それなら試しにと、30分間アティーボハイソックス着用と普通の靴下で足の状態を比べてみました!
どうです?
違い、わかりますか?
右足の方が細く見えませんか?
こんなにむくんでるってことなんですよね…。
この「アティーボハイソックス」、きょうわ接骨院で近々 販売予定です。
足のむくみで悩んでる方、楽しみにしてくださいね(^O^)アティーボハイソックス

2016.03.26更新

週末に、少し遅れて結婚記念日のお祝いをすることに(^^)

少しお洒落なフレンチあたりで...と色々悩みましたが、夫婦揃ってあまり外食が好きじゃないので、いつものように家で気ままにお祝いしました。

少し寒い日でしたがサンルームで七輪を使ってバーベキューです(^^)v

ホタテ

ホタテ貝やイカや肉など、炭火で焼くとなんでも美味しくなるから不思議ですね~

ワイン

今日も安いワインで乾杯です。

お祝いホームラン

去年の結婚記念日には息子からホームランボールのプレゼントがありましたが、今年は流石に無理だったようです(^-^;

贅沢は出来ないけど、家族が大きな病気をすることなく幸せな人生を歩ませて貰っていると思います。

1年に1度、主人や家族に感謝する日ですね~

今までありがとう、これからもヨロシクね(^^)v

 

中山

 

2016.03.23更新

今日は、卒園式でした。

お兄ちゃんも合わせると、私は6年間通いました。

もう来ることないのかぁと思うと寂しくて…。

早朝、延長保育の先生も含め、たくさんの先生方に可愛がってもらいました。

園長先生の祝辞。

過去にとらわれず、未来を心配するのではなく、今現在、子どもが幸せであるように毎日を過ごしてほしい。

子どもが幸せに感じるには、親が幸せでなければいけない…。

本当にそうだなぁと思いました。

今、子どもが幸せを感じられるよう、接していかなければと思いました。卒園式

2016.03.20更新

土日で地元乙川のお祭りでした。

歩いてすぐに行けるのに、人混みが苦手なのと、あまりお祭りに興味がないので他に買い物に~。

4時頃に帰って来たら、まだお祭りに向かう方たちがいたのでブラブラと向かってみると...凄い人です(*_*)

お祭り

4時過ぎなのに、この人だかりです。

半田の方はお祭り好きだとは聞いていましたが、本当なんですね~。

山車

近くで見るとやっぱり迫力があります‼

興味が無いと言いながら、しばらく見惚れてしまいました(^-^;

せっかくお祭りの盛んな地域に住んでいるのだから、来年からはもう少し堪能してみようと思います(^-^)

 

中山

 

2016.03.19更新

今日は主人の誕生日でした♪

いつもはケーキも御飯も豪華に…必死に作るんですが、今年は土曜日とゆう事もあり

主人の好きな所に外食に行き、ケーキも買って済ませました✨

…手抜きではありませんよ?ヽ(´o`;

ホールケーキ選ぶかと思いきや…ケーキ

色々食べれて嬉しいですが、どうも誕生日感がありませんね( ;´Д`)

2016.03.17更新

息子のランドセルが届きました。

開けたがったのは お兄ちゃん。

今度一年生の息子は、開けたものの…。

ランドセル

すぐに「ゲームやっていい?」

ランドセル2

すぐにこんな感じ。

男の子は、こんなものなのかしら…。

2016.03.15更新

きょうわ接骨院は、半田市にある「ハートフル❤ママ」さんのメンバーに登録しております。

ハートフル❤ママさんは、出張託児だけでなく、セミナー開催、人と人との橋渡しと、幅広く活躍されています。

今日は交流会ということで、ハートフル❤ママさんの今後の方針、メンバーとの交流を行いました。

子育てをしながらお仕事を主宰されている方ばかりで、とても良い刺激となりました。

多業種の方たちのお話しは、とても新鮮でいろいろと参考になるアドバイスをいただけました。

交流会

2016.03.15更新

先日後輩より韓国土産に韓国海苔を頂きました。

久々に食べると夫婦でハマってしまい…

 

 

韓国海苔

ドーーーーーンッε-(´∀`; )‼︎

主人の得意技

ネットでポチりまして、大人買い!!

今日届いて、中は72袋入っております。

暫く御飯の消費が増えそうです♪( ´▽`)

 

小澤

 

2016.03.14更新

こんにちは!

また雨でグッと寒くなりましたねヽ(´o`;

春が待ち遠しいです…

 

今日ご近所さんに大量に文旦と小夏を頂きました♪

文旦と小夏

写真は三分の一位です^ ^

酸っぱいかも〜との事でしたがどっちを食べても丁度良い甘酸っぱさ♡

暫くは我が家に爽やかな香りが漂いそうです

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

小澤

2016.03.13更新

友達の誕生日が近いので、家でお祝いすることに♪

色々と店の候補はありましたが、飲みだすとつい長くなってしまうので、やっぱり家が気楽で良いですね(^^)

七輪

卓上の七輪を用意して、気分は旅館の夕食です。

貝

グチャグチャですが...(^-^;  貝や蟹、ちょっと高級なウインナーなど、思うままに焼きまくりです。

それに合わせてお酒も進みます。

お酒

ビールから大吟醸へ、そして黒糖焼酎が空いたので白ワインへ、締めは芋焼酎という超チャンポン酒(。>д<)

最近飲んで無かったのに、飲みだすと飲めちゃいますね(^_^;)

結局6時から深夜2時まで飲み続け、友達は歩いて帰宅~。

楽しい時間を過ごす事ができましま(^^)v

 

中山

前へ 前へ
「治すことに徹底的にこだわる」姿勢改善、腰痛改善、骨盤矯正、肩こりなど身体に不調を感じる方は、まずはご相談下さい。TEL0569-58-1847
「治すことに徹底的にこだわる」姿勢改善、腰痛改善、骨盤矯正、肩こりなど身体に不調を感じる方は、まずはご相談下さい。TEL0569-58-1847